商品検索

検索

お問い合わせ先

■E-mail:info@best-wishes.jp
  受付時間:365日24時間


■電話番号:03-5490-7533
 受付時間:
 月曜日〜金曜日:11時〜18時
 ※実店舗と共用の回線です。

 

営業日

 
2017年 04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
今日
 
2017年 05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 

※赤色の日はお休みをいただいて
 おります。

※営業時間:11時〜18時

※ご注文は365日24時間受付
 しております。

※お問い合わせ、受注業務は営業日
 及び営業時間内におこなって
 おります。

 
 
 

ご利用案内

ご利用案内

商品カテゴリー又は商品検索から商品を選択してください。

      ↓

商品の一覧が表示されます。(商品一覧画面)

      ↓

商品の画像または商品名をクリックしてください。

      ↓

商品の詳細な情報をご確認いただくことができます。(商品詳細画面)

商品一覧画面または商品詳細画面の「かごに入れる」ボタンをクリックしてください

      ↓

買い物かごに入れた商品が表示されます。

      ↓

数量を変更される場合は直接、数値を入力されるか、上下ボタンをクリックし
「修正」ボタンをクリックしてください。

※ 商品を買い物かごから削除される場合は「削除」ボタンをクリックしてください。

※ 別の商品も同時に購入をしたい場合は「お買い物を続ける」ボタンを
    クリックしてください。

      ↓

ご注文される商品が全て決まりましたら、「注文手続きを行う」ボタンをクリックしてください。

・当店の会員のお客様は「このショップのアカウント」項目に「会員ID」と「パスワード」を
  ご入力後、「ログイン」ボタンをクリックし、ログインをおこなってください。
  ログイン後、注文者情報にご登録されている内容が自動入力されます。

・GMOとくとくポイントを貯蓄、使用するお客様は「GMOとくとくポイント」項目に
  「会員ID」と「パスワード」をご入力後、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
  GMOとくとくポイントの貯蓄・使用の選択がおこなえます。

・Yahoo!ポイントを貯蓄、使用するお客様は「Yahoo!ポイント」項目のログインをクリック
  「ID」と「パスワード」とご入力後、アプリケーションの利用に関し、「同意する」
  ボタンをクリックしてください。Yahoo!ポイントの貯蓄・使用の選択がおこなえます。

・会員のお客様はご登録された会員情報の内容が自動入力されます。

・会員ではないお客様は注文者情報にお名前、ご住所など必要事項をご入力ください。

・会員登録をされる場合は「会員規約」をクリックして、規約をご覧いただき
 会員IDとパスワードをご入力ください。
(次回のご注文時に注文者情報・商品の送付先の入力の手間が省けますので
 ご登録をオススメいたします。)

・会員登録をされない場合は「会員登録しない」にチェックをしてください。

・注文者情報と送付先が同じであれば、「注文者情報と同じにする」をお選びください。

・注文者情報と送付先が異なる場合は「新しい住所を入力する」をご選択いただき、
   お名前、ご住所など必要事項をご入力ください。

※会員のお客様は過去のご送付頂いたご住所からご送付先を選択をすることが可能です。
   「過去の送付先リストから選択する」をお選びください。
   新規ウィンドウが開きますので、ご送付されるご住所の横にある「選択」ボタンを
   クリックしてください。

     ↓

ご希望される配送日、配送希望時間帯がございましたらご入力ください。

     ↓

ご入力が完了いたしましたら、「次へ」ボタンをクリックしてください。

決済方法はクレジットカード、代金引換、三菱東京UFJ銀行 、郵便振替、Yahooウォレットの中から
ご希望の支払い方法をお選びください。

配送方法は、ヤマト運輸(宅急便)又は当店指定配送(レターパックプラス又はヤマト運輸 宅急便)の
中からお選びください。当店指定配送につきましてはこちらのページをご覧ください。
選択後、 「次へ」ボタンをクリックしてください

ご注文いただく商品、注文者情報、送付先、決済方法にお間違いがなければ
「注文内容を確定」するボタンをクリックしてください。

※注文内容を修正する場合は「注文内容を修正する」ボタンをクリックしてください。

ご注文が確定し、注文番号が赤文字で記載されます。メモをしていただくか、
または「印刷をする」ボタンをクリックし、印刷をしてください。

また、商品が到着されるまで保管をしていただきますようお願いいたします。

登録をしていただいたメールアドレス宛てに
info@best-wishes.jpより「ご注文誠にありがとうございます」という
件名でメールを送信いたします。

ご注文の内容を再度確認し、Eメールは保管してください。

1時間以内にメールが届かない場合は下記にご連絡を
くださいますようお願いを申し上げます。

【お問い合わせ先】

BEST WISHES (ベストウィッシーズ)
E-mail:info@best-wishes.jp
TEL:03-5490-7533
(電話受付は祝日を除く、月曜日13時〜19時 火〜金曜日11時〜19時となります。)
※実店舗と共通の番号となります。